ハナコさんち

いろいろ。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダンス・ダンス・ダンス


Category: FF11-雑談   Tags: ---
おどりこさんには手を触れないで下さい!

踊り子がLV.90になりました。
AF3(↑コレ)が着たいためだけにあげたんですけども。

着てみると、思ったより露出が多いですね…。

dnc_usiro.jpg

背中もがっつりあいてます。
肩はむき出し!

でも、フトモモのレース具合とか髪飾りが
可愛いので気に入ってます。

強化して常用したい!


とはいえ、シモ忍と他の回避ジョブもあげてるので
型紙取りにはシーフ
NMを少人数で倒すときにはモ、忍で出撃するので
踊り子さんで出る機会は少なめなのが、ちょっと寂しいですが。
(ソロでウロウロする時が最適かしら)

短剣はシーフ用に入手したメイジャン武器やNMドロップ品が
使用できるので嬉しいところ。

サンバ・ワルツはともかく
フラリッシュの性能がよく判らない!
(勉強します)


メリポも何に振るか悩ましい。
(楽しい悩ましさですけどもっ)


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

