ハナコさんち

いろいろ。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新大陸


Category: FF11-雑談   Tags: ---
「ファイナルファンタジーXI ヴァナTV アドゥリンの大魔境」(ニコニコ生放送:タイムシフト)

を見ながらコレを書いています。


お久しぶりです。ハナコです。
諸事情あってすっかりFF11から離れていましたが
(というかゲーム自体出来ないことが…)
(いや、でもパズドラやってた!結構やってた!)
新ディスクということで我慢できず、戻ってきました。

本当は早めに入って新大陸にむけて準備とかしたかったのですが
ログイン自体が久しぶりなので、ウラシマ状態。
ヴァナの今のトレンドはどうなっているのでしょう。

とりあえずDLとコンテンツ登録は終了。
といっても遊べるのは明日なのね。待ち遠しい。

攻略とかは後回しで、とにかく新大陸を歩いてみたいです。
新しい風景に出会って、ほう、とため息をつきたい。

バージョンアップ情報を見るに、コロナイズは楽しそうですね。
開拓活動って言うのがいいなあ。本当に開拓したいなあ。

新ジョブも楽しそう。
風水士と魔法剣士。AFはどっちも微妙なのがかえっていい。
ハナコさんはノウキンなのでいつもの感じだと魔法剣士に夢中になりそうですが。


…ふむふむ(ニコ生視聴中)
アビセアの時同様、ポイント貯めてもらえる装備がイイ装備ですね。
ボッチが多いハナコ的には嬉しい限りです。

今まで頑張ってとった装備がアレなことになるのは残念ですが
でも気軽にいろんなコンテンツに参加できるようになるのは
ありがたいですな。うん、ありがとう。

…でも、装備の見た目がそんなに、好みじゃないのよね…
(特に頭が)




Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

