ハナコさんち

いろいろ。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめての。


Category: FF11-雑談   Tags: ---
エンピリアンウェポンです。


という訳で(?)先日、初めてのエンピ武器【神無】を入手いたしました。
lv.85ですけど。

90への強化はのんびり…出来たら、位の感じで行こうと思います。
というのも、コレが本命ではないから!
(どかーん)


今年の初夏から、フレと二人でウルスラグナを作っているのです。
(そう、こっちが本命)
(そしてちゃっかり自分用のウコンバサラのアイテムも集めているハナコ)

タロンギで「だいじなもの」を集めてはクロリス倒したり、
飽きたらアットワに移動して、ウルハドシを倒したり、
ちまちまやってはいたのですが

二人だと(といってもキャラは3~4人居たりするわけですが)
削りがいまひとつ物足りない

特にウルハドシは格闘に耐性があって、モ盾では倒しづらい。
→削りアップしたいよね
→LSメンバが神無作ってた、強かった!
→神無作っちゃう?
→作っちゃえ!

神無作ってる暇あったら、その分頑張れば良いじゃん

とは私も、いや私達も思ってました!
判ってましたとも!

でも辛かったんです!

タロンギでの大事集めとか、クロリスの範囲の死の宣告とか
戦闘してるとこれ見よがしに割り込んでくるIrathamさんとか

辛かったんです!
何かに頼ってみたかったんです!

いやあホントに、タロンギルートに比べれば
ラテの巨人→ミザレオのソベクは楽でした。
昔の取り合いのころなら、ソベクは大変だったんでしょうけど
今は時間POPの「だいじなもの」箱からでますからね。
(タロンギのだいじなものも出るだろうって?)
(ごもっとも…)


そんな訳で、所持しているのはハナコさんですが
私ひとりの武器じゃないという
不思議な片手刀「神無」は完成したわけです。

むしろ、75%位はフレが作ってます。
ソベクの「だいじなもの」とかめちゃめちゃ積極的に集めてくれました!
相当辛かったんでしょう。かわいそうに…(ホロリ

さあ、これで強めのNMもガツガツ倒しますよ!

というか、

現実逃避終了!ウルスラグナ作んないと!

ですね。頑張ります。


<追記>
●折角作った神無なのに、秘は初弾が当たらないとものすごく悲しいダメージに!!
●ハナコさんの適当忍者では、LSメンバの大ダメージとは及びも付かない感じ!
(お着替えとか研究して、ちょっとでも近づかないとだわ)









スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

