ハナコさんち

いろいろ。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況報告という名の雑談


Category: FF11-雑談   Tags: ---
お久しぶりです。
随分と更新サボってました。

いろいろありすぎて何を書いていいやら判らないよ!!

更新は止まってましたが、インはほぼ毎日してました。
主にフレと型紙集め。

おかげさまで、今欲しいジョブの型紙はほとんどそろいました。
(忍者手付かずだけど)

とはいえ、ハナコさんの運の悪さは相変わらずの折り紙つきで
欲しい型紙が揃うまでに、ほかのジョブの型紙は二人分揃う有様。

そして、ハナコさんが揃うとその後はポロポロと出るようになるというオマケ付き。
フレも呆れるを通り越して感心するほど…

この後の五行集めはいったいどうなることやら、考えるのが怖いです。


**********************


バージョンupもありましたね。
ヴォイドウォッチとかGOVとか色々追加されたようですけど
まだやってません。

ヴォイドウォッチはアビセアンみたいなものらしい?
最終の装備には気になるものがあるのでそのうちやってみたいところです。

追加のBFもまだ行ってないなあ。
ドロップアイテムは競売に出るものばかりのようですな。
印章たくさん持ってるので一度は行ってみたいところ。
(でも全部競売に出てるんですよね。ううむ)

ほかにも色々追加されたものがあったけれど、

個人的には次の日から始まった
【冒険者さんありがとうキャンペーン】のノベニアル衣装が一番うれしかったです。
青のカワイイドレス!

貰ったときの第一声は「セーラー○ーン…?」でしたが
フレ達は「プリ○ュアだよね」と言ってました。
ヤバイ。歳がばれます。

もちろん、倉庫も含め手持ちの女性キャラは全員着用。
上から、横から、後ろから!眺めて堪能しました。

(今回のは男性用は割合どうでもいいです)
(手袋白でちょっと執事っぽいのが素敵ではありますが)

もちろん、メインでも着てますというか等分普段着になりそうです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

