ハナコさんち

いろいろ。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

型紙三昧


Category: FF11-雑談   Tags: ---
鼻がムズムズ。
ついに花粉症の時期が。
今年は量もすごそうですね。やだなあ。

今週は、フレと型紙あつめにウロウロ。
おかげさまで色々完成しました。


■Npfundlwa(ウサギ)A.ミザレオ(脚:戦白コ踊)
NMは弱い部類。
トリガーアイテムが出にくい感じがしました。

■Granite Borer(ワモーラ幼虫)A.アットワ(頭:戦白コ踊)
魔法をヘッドでとめてもらう、と楽々~。
人気があるので、順番にやってました。

■Cep-Kamuy(オロボン)A.ミザレオ(脚:白暗侍青)
こちらもNMはそれ程強くないけれど、
トリガーアイテムが出にくい感じ。


盾ジョブはハナコさんが出します。
というか盾ジョブしかできないハナコさんです。

シか忍で行くのですが、遁術で黄色をつくことを考えて忍でいくより
トレハンでトリガーをイッパイ出して何回もNMやる方が
最終的に沢山型紙が出る気がします。

「たいかん」の範囲な気もしますけど…



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

