ハナコさんち

いろいろ。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011を振り返る【後半】


Category: FF11-雑談   Tags: ---
そういえば、バージョンアップですね
テストサーバーからの情報とか、限界の話とか色々耳にしますが

人のいないところでこっそり何かしてると思います

だって重いの嫌いなんですもの。


そんな訳で淡々と2011年を振り返り続き。


【七月】
体壊して、ほぼFFお休み。
健康第一です。ホントに。

ちなみに7/30に戦士90になってました。
戦士は好きなジョブなので、スキル上げとかももっとこまめにしたいです
両手斧だけとか寂しいよね。楽しいけど。


【八月】
体調不良がひびいたのか、ほぼ引きこもり状態に
一人で、雪加(回避+)作ったり
アルテパクエ「医療隊レポート回収」とかをずっとやってました。

あとはちまちまタロンギでだいじとり。


【九月】
またもや体調不良で休みがちに
来年は健康的な…というか普通の生活を送りたいです。切に。


【十月】
突然、フレと神無作成に現実逃避。
クロリスのためのだいじなもの集めが相当辛かったようです。


【十一月】
神無(85)完成。2ヶ月弱。

頑張りました。主にフレが。



【十二月】
クロリスの大事なものをあつめたり、
ウルハドシの大事なものをあつめたり(現在進行形)

2ヶ月頑張った成果は→ちょっとだけ削り楽になった?

3月頃には完成させたいなあ。



***************


こうやって見てみると後半は特にカラダが…
FFで無理したわけじゃないですよ!!決して。

来年は14がついにPS3版発売で
それに合わせてゲーム内容もかわるらしくて
FF11過疎っちゃうのかなあ、と思わなくもないのですが

まだまだやりたいこともあったり
あげてないジョブをあげてみたり

自分が面白いと感じることがある限りは続けていくつもりです。


12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

