ハナコさんち

いろいろ。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶり*2


Category: FF11-雑談   Tags: ---
久しぶりにインしたら
久しぶり?のバージョンupであらびっくり。

という訳で久しぶりにブログでも書きつつ、
(今度はもうちょっとまめに更新したいところ)
バージョンup情報でも眺めてみます。

*FF11バージョンup情報 9/20*

ヴォイドウォッチ
ウォークオブエコーズ

については、ほぼ未体験なのでスルー。
(一番大きな変更点ぽいのに…)

デュナミスはタブナジア、ブブリム、クフィムのいわゆる新裏にも変更があったみたいですね。
こっちは全然入ったことないので、行ってみたいかも。

グランド・オブ・ヴァラーも実はまだ未体験なのですが、
最近アビセアでどっぷり甘やかされているのは実感してるので、
その辺のリハビリも込めて?体験してみたいです。うむ。

メイジャンの試練
うわーやらなきゃー。でもめんどいなぁ。其の壱

ジョブレベル上限95
うわーやらなきゃー。でもめんどいなぁ。其の弐
特に最近、少人数での行動しかしていないので、レベル上げのアラに入るのが億劫な感じがします。
PCも重くてストレスかかるし。(超オヤジ発言)

新オーブつまり新しいBF追加。
その前のBFもやってないんですけど…いいもの出るのかなあ。
AF3が凄過ぎで、あまり装備に欲が沸かないのが敗因な気がします。


ジョブアビリティ色々追加
これはレベル上げてから…
というかノウキンなので実際に体験しないと分からないです。


あとは…ううむ。


地味に喜んだのが釣り餌のスタックが12→99になったこと。
作ったまま倉庫に投げ込んでいた釣り餌を引っ張り出して
お出かけしてみようかしらん。


そういえば前回から
同一アカ内であれば色々宅配できるようになりましたが
もし万が一のことがあったらと思うと怖くて送れない
という、チキンなハナコさんと同じ人は居るはず。きっと居るはず。


09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
ハナコです。
FF11やってます。

 
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 

Archive   RSS   Login

